

ブログが引っ越しました

いつもブログに足をお運びいただきありがとうございます








機種変したら(やっと)携帯から書けなくなってしまったのでお引越しをいたしました



☆また戻ってくる可能性もあるのでその時はすみません







新しいブログはコチラSmile BLOG










これからもお付き合い頂けると幸いでございます







*お気に入りに追加し直したり、ブックマークし直したりご面倒かけてすみません






ミミちゃん

プードルのミミちゃーーーーんこんにちわ~





za_mimi3.jpg







ミミちゃん今日も元気いっぱいで来てくれたよぉ





ペロペロ挨拶もたくさん頂きました~






そんなミミちゃん今日はお体5mmでお耳は揃え~おまけは赤いお花付きフリフリ~





今日もトリミングお疲れさまねっミミちゃん






今日はお天気もいいしこのあといっぱい遊んじゃって~






今日は来てくれてありがとーーーーーー





モコちゃん

ビションのモコちゃんいらっしゃ~い











モコちゃんもう今月のモノクロお写真撮っちゃったので急造の秋写真~





アップのお顔が可愛いぃぃぃぃぃぃ





今日はいつもと一緒でお体5mmで頭はビションカットおまけはピンクの水玉マフラーでキメッ





いつもの歯磨きもバッチリね~ゴシゴシ





今日もお疲れさま~モコちゃんまた2週間後を楽しみにしてまーーす





今日尾大好きなママと一緒に来てくれてありがとね~~





ドットわんの数量限定の新作~♪

ドットわん10周年企画の新作が入荷したよぉ



前回ご好評の手羽先スープとカツオスープに続く『国産牛水煮』









ドットわんさんが開発に開発を重ねて肉の甘さと風味にこだわった一品





ウチの子もお先に食べましたが『食いつきがすごい』シニア軍団なのにあっという間にたべちゃいました





レトルトなので賞味期限も長め~





ただ数量限定発売なので気になるワンちゃんはお店にGOだよぉ





ミルクちゃん

初めて来店のマルチーズのミルクちゃーーーーーんはじめまして~





s_milk1.jpg





ミルクちゃんはとっても人懐っこい女の子~





ペロペロ挨拶もたくさ~んしてくれるとってもキュートな子~当たり前だけどマルチーズって感じで可愛いね~





そんなミルクちゃん今日はシャンプーコースのご利用でさっぱりんこおまけはおリボンでキメッ





今日は大好きなママとお姉ちゃん達と一緒に来てくれてありがとねっ





初めてのお店で疲れたろうからお家でごはん食べてゆっくり休んで~





でもその前に『シャンプー頑張ったよぉ』アピールいっぱいして大好きな家族にいっぱ~い褒めてもらっちゃって






今日は来てくれてありがとーーーーーまたね~





プロフィール

Smile☆Dog

Author:Smile☆Dog
トリマーになって10数年・・・
いろんなワンちゃんと出会いたくさんのことを教えてもらいました。

ワンちゃんの楽しそうな姿、笑顔が大好きです♪


★Smile Dog★
千葉県市原市根田3-12-2
0436-63-7115
10~18時  木曜定休

最新記事
最新コメント
ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
